ファミリーマートでモンスター捕獲成功

近所のファミリーマートに立ち寄った際、何気なくレジの横のケースに目をやると、なにやら不思議な物体が…。

 

 

 

最上段をよく見てみると、青い色をした中華まんらしきものがありました。

「ははーん、昨年くらいにブームになったドラゴンクエストの青いスライム肉まんか?」

 

…と思ってさらにケースの中を覗いてみると…。

 

 

 

 

 

マイクとサリーじゃないか!!

 

ピクサーのモンスターズインクを知らない人にはさっぱりわからないと思いますが、まあキャラ中華まんのディズニーバージョンですね。

 

ちょうど1個ずつしかないので家に連れて帰ることに。

 

 

 

 

 しお肉まんのマイク

 

 

しょうゆ肉まんのサリー

 

 

 

青い中華まんはやっぱり食欲をそそらない(笑)

 

 

 

でも、キャラのファンにも納得のそれなりにクォリティの高い仕上がりですね。

こういうパン系の生地のものは膨らんだ状態を想像しつつ作らないと悲惨なものになりがちですが、これはよくできてるほうですよね。

 

明日にでもいただくことにしましょう。

 

 

[amazonjs asin=”B00BS68ZUM” locale=”JP” title=”モンスターズ・インク 3D Blu-ray”]

 

TECH

タイトル720

First Reviewについて

みなさんはじめまして。 First Review 管理人のらんまるです。 かなり昔からこういう個人的なレビューサイトを作ろうと思っていたのですが、ようやく開始することができました。 自分が興味を持ったモノを、わかりやすく

Synology DiskStation DS412+ レビュー 準備編

  以前使っていた他社のNASに致命的な不具合が見つかり、代替品を探すことに。 ポイントは下記の5点。 気軽に使える理解しやすいインターフェースを持った管理画面であること。 さらに業務にも使えるような信頼性、堅

ENTERTAINMENT

タイトル720

First Reviewについて

みなさんはじめまして。 First Review 管理人のらんまるです。 かなり昔からこういう個人的なレビューサイトを作ろうと思っていたのですが、ようやく開始することができました。 自分が興味を持ったモノを、わかりやすく

Synology DiskStation DS412+ レビュー 準備編

  以前使っていた他社のNASに致命的な不具合が見つかり、代替品を探すことに。 ポイントは下記の5点。 気軽に使える理解しやすいインターフェースを持った管理画面であること。 さらに業務にも使えるような信頼性、堅

ADVERTISEMENT

ARTICLES

タイトル720

みなさんはじめまして。 First Review 管理人のらんまるです。 かなり昔からこういう個人的なレビューサイトを作ろうと思っていたのですが、ようやく開始することができました。 自分が興味を持ったモノを、わかりやすく

  以前使っていた他社のNASに致命的な不具合が見つかり、代替品を探すことに。 ポイントは下記の5点。 気軽に使える理解しやすいインターフェースを持った管理画面であること。 さらに業務にも使えるような信頼性、堅

    今回セレクトしたNASは、Synology DiskStation 412+(DS412+)です。 以下ハードウェア的な仕様を一覧にしてみました。   CPU 周波数 : デュアルコア 2.13GHz

  ハードディスクをDS412+内に無事に装着できたら、あとは実際に利用してみることにします。 LANケーブル、電源ケーブルを背面の差し込み口にそれぞれ挿し、本体前面右下にある電源スイッチを入れます。 電源が入