限定数5000→10000にして増産! 今なら買える パシフィック・リム イェーガー プレミアムBOX 3D付き (4枚組)(10,000BOX限定生産) [Blu-ray]

正直、舐めていました!
ごめんなさい!

 

映画館でパシフィックリムの予告を見たときには『エヴァンゲリオンのパクリっぽいなぁ』…と思っていたのですが、上映されてからしばらく経過したあとの評価が異様に高く、さらに近所のIMAXシアターがなんと再上映のスケジュールを組みなおしたというDMが舞い込んできて、なんか大変なことになっていることに気が付きました。

 

その上、アマゾンで予約が開始されていた『パシフィック・リム イェーガー プレミアムBOX 3D付き (4枚組)(10,000BOX限定生産) [Blu-ray]』が、瞬殺で売り切れたというツイートを発見して時すでに遅しと。

 

 

 

先見の明のある方は、この限定版(Amazon 限定のスチールブック版含む)にしか付属しない日本オリジナル特典ディスクの存在をご存知だったのですね!
(スチールブック版は3Dの映像ディスクは封入されていません)

 

 

プレミア価格がついてしまっているマーケットプレイスをみて後悔していたのですが、なんと本日増産が決まって再度限定数のみ予約ができるようになっていました。

 

前回買い逃された方、たぶんこれが最後だと思うのでぜひ!

もちろん速攻でプレミアムBOX予約入れましたよ!

 

(19:14追記)
14:00から増産分を売り出していたアマゾンですが、 どうやら18時台には再度完売してしまった模様です。
このブログの記事で気が付いて購入できた人がいたらいいんですけれど…。

 

 [amazonjs asin=”B00F3WXFC0″ locale=”JP” title=”パシフィック・リム イェーガー プレミアムBOX 3D付き (4枚組)(10,000BOX限定生産) Blu-ray”]

 [amazonjs asin=”B00F3WXFAM” locale=”JP” title=”【Amazon.co.jp限定】パシフィック・リム ブルーレイ スチールブック仕様(完全数量限定) Blu-ray”]

 

 

TECH

タイトル720

First Reviewについて

みなさんはじめまして。 First Review 管理人のらんまるです。 かなり昔からこういう個人的なレビューサイトを作ろうと思っていたのですが、ようやく開始することができました。 自分が興味を持ったモノを、わかりやすく

Synology DiskStation DS412+ レビュー 準備編

  以前使っていた他社のNASに致命的な不具合が見つかり、代替品を探すことに。 ポイントは下記の5点。 気軽に使える理解しやすいインターフェースを持った管理画面であること。 さらに業務にも使えるような信頼性、堅

ENTERTAINMENT

タイトル720

First Reviewについて

みなさんはじめまして。 First Review 管理人のらんまるです。 かなり昔からこういう個人的なレビューサイトを作ろうと思っていたのですが、ようやく開始することができました。 自分が興味を持ったモノを、わかりやすく

Synology DiskStation DS412+ レビュー 準備編

  以前使っていた他社のNASに致命的な不具合が見つかり、代替品を探すことに。 ポイントは下記の5点。 気軽に使える理解しやすいインターフェースを持った管理画面であること。 さらに業務にも使えるような信頼性、堅

ADVERTISEMENT

ARTICLES

タイトル720

みなさんはじめまして。 First Review 管理人のらんまるです。 かなり昔からこういう個人的なレビューサイトを作ろうと思っていたのですが、ようやく開始することができました。 自分が興味を持ったモノを、わかりやすく

  以前使っていた他社のNASに致命的な不具合が見つかり、代替品を探すことに。 ポイントは下記の5点。 気軽に使える理解しやすいインターフェースを持った管理画面であること。 さらに業務にも使えるような信頼性、堅

    今回セレクトしたNASは、Synology DiskStation 412+(DS412+)です。 以下ハードウェア的な仕様を一覧にしてみました。   CPU 周波数 : デュアルコア 2.13GHz

  ハードディスクをDS412+内に無事に装着できたら、あとは実際に利用してみることにします。 LANケーブル、電源ケーブルを背面の差し込み口にそれぞれ挿し、本体前面右下にある電源スイッチを入れます。 電源が入