ビックカメラのタブレット SG080iBK/SL用 液晶保護フィルムが発売されました!

PDA工房さんから、ビックカメラのタブレット SG080iBK/SL用 液晶保護フィルムが発売されました!

 

pda_sg080i_1

 

実はSG080iシリーズの現物がビックカメラから到着する前に、液晶保護フィルムメーカーで有名なPDA工房さんに当該機種に対応した液晶保護フィルム制作の打診をしていたのです。

そしてなんとご快諾いただき制作が決定いたしました!

 

あらかじめ段取りをしておいた通りに当ブログ管理人が発売日に入手した SG080iSL をPDA工房さんのある 岡山県倉敷市に12月28日の午前中に届くよう発送。

(そんなわけで発売後すぐにはSG080iの詳細レビューが書けなかったのでありました)

 

SG080iSLが届いたその日のうちに採寸・制作をしていただき、スピード対応で SG080iBK/SL用 液晶保護フィルムの発売となりました。

 

すでにご存じの方も多いとは思いますが、PDA工房さんの液晶フィルムはとても貼りやすく品質もいいのでオススメなのですよね。

とりあえず本日中にはお送りしたタブレットが我が家に戻ってくるはずなので、そのときにはこちらの記事に液晶保護フィルムの貼り付けレポートを追記したいと思います。

 

みなさんもぜひ購入してみてくださいね。

 

[amazonjs asin=”B019W3OUCO” locale=”JP” title=”防気泡・防指紋!反射低減保護フィルム 『Perfect Shield SG080i』”]

[amazonjs asin=”B019W3OZFQ” locale=”JP” title=”防気泡・防指紋!光沢保護フィルム『Crystal Shield SG080i』”]

[amazonjs asin=”B019W3P5YQ” locale=”JP” title=”ブルーライトカット保護フィルム SG080i”]

[amazonjs asin=”B019W3P2QM” locale=”JP” title=”キズ自己修復保護フィルム SG080i”]

[amazonjs asin=”B019W3OXBC” locale=”JP” title=”ミラータイプ 液晶保護フィルム『Mirror Shield SG080i』”]

[amazonjs asin=”B019W3P0JQ” locale=”JP” title=”衝撃吸収保護フィルム SG080i”]

[amazonjs asin=”B019W3OURE” locale=”JP” title=”ラメ入り液晶保護フィルム『KiraKira Shield SG080i』”]

[amazonjs asin=”B019W3P3RU” locale=”JP” title=”のぞき見防止 液晶保護フィルム『Privacy Shield SG080i』”]

[amazonjs asin=”B019W3OX12″ locale=”JP” title=”防気泡・防指紋!反射低減保護フィルム 【3枚セット】 『Perfect Shield SG080i』”]

[amazonjs asin=”B019W3P1IQ” locale=”JP” title=”防気泡・防指紋!光沢保護フィルム 【3枚セット】 『Crystal Shield SG080i』”]

 

 

別記事もご参照ください。

ビックカメラのタブレット 17,800 円 (税抜) で今年も発売決定! ( SG080iBK/SL : Windows10 / Atom / メモリ2GB / ストレージ64GB / ステレオスピーカー / microHDMI / Full HD)

ビックカメラのタブレット SG080iBK/SL で利用したい周辺機器をリストアップしました

メーカーにいろいろ聞いてみました! どこよりも詳しいビックカメラ専売タブレット(SG080iBK/SL)の情報をピックアップ!

 

 

【 SG080iBK/SLを購入できるオンラインショップ 】

ビックカメラ   SG080iBK(ブラックモデル)
      SG080iSL(シルバーモデル)
ソフマップ   SG080iBK(ブラックモデル)
      SG080iSL(シルバーモデル)

 

TECH

タイトル720

First Reviewについて

みなさんはじめまして。 First Review 管理人のらんまるです。 かなり昔からこういう個人的なレビューサイトを作ろうと思っていたのですが、ようやく開始することができました。 自分が興味を持ったモノを、わかりやすく

Synology DiskStation DS412+ レビュー 準備編

  以前使っていた他社のNASに致命的な不具合が見つかり、代替品を探すことに。 ポイントは下記の5点。 気軽に使える理解しやすいインターフェースを持った管理画面であること。 さらに業務にも使えるような信頼性、堅

ENTERTAINMENT

タイトル720

First Reviewについて

みなさんはじめまして。 First Review 管理人のらんまるです。 かなり昔からこういう個人的なレビューサイトを作ろうと思っていたのですが、ようやく開始することができました。 自分が興味を持ったモノを、わかりやすく

Synology DiskStation DS412+ レビュー 準備編

  以前使っていた他社のNASに致命的な不具合が見つかり、代替品を探すことに。 ポイントは下記の5点。 気軽に使える理解しやすいインターフェースを持った管理画面であること。 さらに業務にも使えるような信頼性、堅

ADVERTISEMENT

ARTICLES

タイトル720

みなさんはじめまして。 First Review 管理人のらんまるです。 かなり昔からこういう個人的なレビューサイトを作ろうと思っていたのですが、ようやく開始することができました。 自分が興味を持ったモノを、わかりやすく

  以前使っていた他社のNASに致命的な不具合が見つかり、代替品を探すことに。 ポイントは下記の5点。 気軽に使える理解しやすいインターフェースを持った管理画面であること。 さらに業務にも使えるような信頼性、堅

    今回セレクトしたNASは、Synology DiskStation 412+(DS412+)です。 以下ハードウェア的な仕様を一覧にしてみました。   CPU 周波数 : デュアルコア 2.13GHz

  ハードディスクをDS412+内に無事に装着できたら、あとは実際に利用してみることにします。 LANケーブル、電源ケーブルを背面の差し込み口にそれぞれ挿し、本体前面右下にある電源スイッチを入れます。 電源が入