{イングレス公式} cheero Ingress Power Cube 12000mAh 大容量 モバイルバッテリー 予約開始!

『イングレス』は最近話題になっているGoogleのスマートフォン向け・オンライン位置情報ゲームなのですが、その公式モバイルバッテリーがついに予約開始されました。

 

一部ネットで話題になっていた商品で、アマゾンマーケットプレイスでの専売になっているものです。(「cheero」って会社がそういう売り方なので)

 モバイルバッテリーとしても非常に高性能なのは言うまでもないのですが、イングレスというゲームのイメージに合わせた形でのデザインにそそられる方も多いと思われます。

 

ゲームをプレイしたことのない当ブログ管理人もとりあえず予約をいれてみました。

LEDで光って綺麗っていう単純な理由も少しありますが実際かなり品薄になるらしいので。

気になる方はお急ぎくださいませ。

※上記写真の光るケーブルは同梱されていない模様です。

 

[amazonjs asin=”B00RF9WUEI” locale=”JP” title=”{イングレス公式} cheero Ingress Power Cube 12000mAh 大容量 モバイルバッテリー”]

注文時に mizuyari とコードを入れるとちょっと割引に。(コード有効期間にご注意ください)

 

内蔵電量 12000mAh 3.7V ( 44.4wh )、リチウムポリマー
入力/出力 DC 5V/1.6A Max ( Micro USB ) / (1) DC 5V/1A Max, (2) DC 5V/2.1A Max
本体サイズ/重量 約 156.5(L) x 72(W) x 19(H) mm/約 275g
主要機能 残量インジケーター(4段階)、6タイプに切り替わるLEDイルミネーション
付属品 専用ポーチ、USB-Micro USB ケーブル(黒)、説明書 / 保証書、MODカード

 

 


 

すでに利用している実用性重視のモバイルバッテリーも合わせてご紹介しておきます。

cheero Power Plus 3 13400mAh 大容量 モバイルバッテリー

 

 

 

スマートフォンなど専用というわけではなく、Si02BFなどのタブレット機器にも充電可能でした。

iPhone 5S なら 5回フル充電ができる容量があるとのこと。

 

ちなみに cheero のモバイルバッテリーで利用されている内部のリチウムイオン電池は、安全性を考慮して日本製のものが採用されているとのことです。

[amazonjs asin=”B00OXPDYGK” locale=”JP” title=”cheero Power Plus 3 13400mAh 大容量 モバイルバッテリー”]

 

 

普段持ち歩いている巻き取り式USB2.0モバイルケーブルもついでにご紹介。

[amazonjs asin=”B004QZBAMC” locale=”JP” title=”サンワサプライ 巻き取りUSB2.0モバイルケーブル ブラック 0.1m-0.8m KU-M08MCBBK”]

 

巻き取り式のケーブルは両方の端子を同時に引っ張るような形で引き伸ばさないとえらい目に合います。(^^;

 

 

TECH

タイトル720

First Reviewについて

みなさんはじめまして。 First Review 管理人のらんまるです。 かなり昔からこういう個人的なレビューサイトを作ろうと思っていたのですが、ようやく開始することができました。 自分が興味を持ったモノを、わかりやすく

Synology DiskStation DS412+ レビュー 準備編

  以前使っていた他社のNASに致命的な不具合が見つかり、代替品を探すことに。 ポイントは下記の5点。 気軽に使える理解しやすいインターフェースを持った管理画面であること。 さらに業務にも使えるような信頼性、堅

ENTERTAINMENT

タイトル720

First Reviewについて

みなさんはじめまして。 First Review 管理人のらんまるです。 かなり昔からこういう個人的なレビューサイトを作ろうと思っていたのですが、ようやく開始することができました。 自分が興味を持ったモノを、わかりやすく

Synology DiskStation DS412+ レビュー 準備編

  以前使っていた他社のNASに致命的な不具合が見つかり、代替品を探すことに。 ポイントは下記の5点。 気軽に使える理解しやすいインターフェースを持った管理画面であること。 さらに業務にも使えるような信頼性、堅

ADVERTISEMENT

ARTICLES

タイトル720

みなさんはじめまして。 First Review 管理人のらんまるです。 かなり昔からこういう個人的なレビューサイトを作ろうと思っていたのですが、ようやく開始することができました。 自分が興味を持ったモノを、わかりやすく

  以前使っていた他社のNASに致命的な不具合が見つかり、代替品を探すことに。 ポイントは下記の5点。 気軽に使える理解しやすいインターフェースを持った管理画面であること。 さらに業務にも使えるような信頼性、堅

    今回セレクトしたNASは、Synology DiskStation 412+(DS412+)です。 以下ハードウェア的な仕様を一覧にしてみました。   CPU 周波数 : デュアルコア 2.13GHz

  ハードディスクをDS412+内に無事に装着できたら、あとは実際に利用してみることにします。 LANケーブル、電源ケーブルを背面の差し込み口にそれぞれ挿し、本体前面右下にある電源スイッチを入れます。 電源が入